iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2019年3月5日

こんにちは。

先日、Appleでも折りたためるiPhoneが発売されるかも?とお伝えしましたが、

一足早くSamsungから発表されましたね。

 

その名も「 Galaxy Fold」 です。

foldは日本語で、折り重なる・折り畳めるという意味です。

ストレートなネーミングですね。

Galaxy Fold は二つ折り状態では4.6インチとスリムでポケットに入り、

開けば7.3インチのタブレット級の大画面になります。

合計で6つ搭載されたカメラ、12GBの大容量RAM、UFS 3.0の高速512GBストレージ、

計4000mAh超えのデュアル大容量バッテリーなどを備えた、まさに最上級と言えるスマホです。

価格は20万円超!

発売予定日は4月26日です。

 

SamsungはApple、Googleにも折りたためるディスプレイ技術をオファーしていることも分かりました。

現行のiPhone X/XS/XS Maxのディスプレイは有機ELが使われていますが、これは同社が独占的に提供している

技術です。

次世代のiPhoneにも同様に、Samsungのディスプレイ技術が使われる可能性は大いにあります。

何にせよ続報が気になりますね。

 

samsung | galaxy fold