iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2018年5月20日

こんにちは!

古くなったiPhoneのバッテリーを交換することで、動作速度が改善される、と海外掲示板Redditで話題になっています。
 
iPhoneユーザーであれば一度は「iPhoneは古くなると動作が遅くなること」を体感されていると思います。
動作が遅くなる原因は、iPhoneそのものが古いため、とされていましたが、実はバッテリーが劣化したことで動作にもたつきが出てしまうようです。
  
iPhoneは、十分な電力が確保できない場合に、ソフトウェアがCPUの処理速度を抑える制御がされています
古いiPhoneの動作が遅くなるのは、バッテリーが古くなって電圧が低下しているためで、バッテリーを新品に交換することで動作速度も改善する、という仕組みとされています。
 
iPhone 5・6シリーズは発売から時間が経ち、バッテリーが劣化しているものが多い状況です。
当店ではバッテリー交換を最短10分程度で行なっております。
料金も大幅値下げしましたので、この機会に是非ご利用ください。
 
バッテリーを新しくして、快適にiPhoneを使いましょう♪
 
iPhone修理はこちらまで↓

http://iphone-onaoshi.com/fc/takasaki/

 
iPhone修理|群馬県高崎市