iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年10月18日

こんにちは。

最近はiPhone 7 / 7 Plusの話題が中心になっていますが、

本日はiPhone SEについて簡単にご説明したいと思います。

 

普段iPhone修理をしている中でお客様から思った以上に多い質問が、

iPhone SEについてのお問い合わせなんです。

 

そこで本日はiPhone SEについて説明したいと思います。

特徴を簡単に箇条書きすると、

・スペックはiPhone 6sと同じレベル

・大きさ・形・性能などがiPhone 5sと同じレベル

・カラーバリエーションは4色展開

・価格は16GB 44,800円 / 64GB 49,800円(Apple HPより参照)

といったところです。

スマホをハードに使っていない方には扱いやすい機種だと思います。

特に価格!

 

iPhone 7 / 7 Plusをはじめ、スマホ最新機種は容量に関わらず、高額なものが多いです。

少しでも安く買いたいが為に、中古を購入する方も多いですが、あまりオススメはできません。

(どの程度にその機種が消耗、場合によっては破損しているか外見や聞き取りだけでは分からないためです。)

 

最新機種はちょっと、、、という方は是非iPhone SEも検討してみて下さいね!

iphone se | 4color