iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年3月16日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

お手持ちのiPhoneの背面にディスプレイを搭載できる!

そんなiPhoneケース「popSLATE2」が話題となっています。

 

クラウドファンディングIndiegogoで以前より注目を集めていた「popSLATE」に、

新たなシリーズ「popSLATE2」が登場しました。

 

こちらは背面に5インチの電子ペーパー画面を搭載しており、ToDoリストやニュース、

天気予報など様々な情報を映すことができます。

さらにケース自体にバッテリーを搭載しているのにもかかわらず、厚さは約4mmほどとかなりの薄型です。

搭載バッテリーでは9時間の通話と、5時間のウェブ閲覧が可能です。

また、初代「popSLATE」はmicro-USBで充電を行う必要がありましたが、

「popSLATE2」ではiPhoneに装着したままLightningポートで端末とケースとの同時充電が可能です。

 

クラウドファンディングということで、目標として掲げている金額は7万5,000ドル(約850万円)。

締め切り期限まで1ヶ月を残した状態で、すでに目標額に対して25万ドル(約2,850万円)を稼ぎだしており、

同製品への期待の高さがうかがえます。

先程ネットで確認したところ、残り15日となっており、$71万ドル(約8,100万円)になっていました。

クラウドファンディング恐るべし・・・
Indiegogo上では、最も安い価格が69ドル(約7,860円)で2016年6月の発送となっており、

iPhone6シリーズ、iPhone6sシリーズに対応となっています。

国内で手に入れるにはまだ時間がかかりそうですし、金額もおそらく上がると思われます。

デザイン、機能ともに優れた商品だと思うので、今後の展開が楽しみですね。

「popSLATE2」のご紹介でした♪

popslate2 image photo