iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年2月10日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

お持ちのiPhone、発熱してないですか?

充電時に多少熱くなるのは問題ありませんが、

内部部品の故障が原因で、持てないくらい熱くなってしまう事例があります。

バッテリーの劣化が発熱の原因であることが多いですが、

インカメラ付近の部品が故障して発熱することもあります。

通常、電話をする時に携帯を耳に近づけると、画面が操作できないように真っ暗になりますよね?

そのように正しく機能していないという方。

バッテリーではない部品が故障している可能性があります。

当店ではもちろん、パネルやバッテリー以外の部品の交換修理も行っています。

 

画面は割れていないし、操作も出来る。

バッテリーの減りも問題ないけど

実は。。。

 

という方は点検をお試しください。

今なら点検費無料キャンペーンを実施中です。

今月の2月14日まで実施予定です。

点検をした後で、交換が必要な部品があれば、それを報告のうえ、交換修理致します。

直すかどうかはお財布と相談になりますが、病気と同じで、症状が軽いうちに直したほうが改善率は高いです。

放っておいて、他の弊害が出ないうちに修理をオススメします。

是非ご利用下さい。

iPhoneサーモグラフィー