iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年1月25日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

唐突ですが、Appleが自動車開発しているってご存知ですか?

自分は存じておりませんでした。

別のブログでも投稿したのですが、こちらでも番外編として紹介させていただきます。

 

Appleといえば、iPhoneをはじめiPad、mac、apple watchなど魅力的な商品を

数多く展開していますが、まさか自動車にまで手をつけているとは。。。

自動車も都内在住の方は別として、生活必需品ですね。

身の回りにApple商品が溢れるようになってきている昨今、

満を持しての自動車開発といったところでしょうか。

 

こちらのサイトで動画が見れますのでチェックしてみて下さい。

https://youtu.be/12o5cB3zWmI

全容は明らかになってはいませんが、どうやら2020年に販売開始予定のようです。

勝手な想像ですが、お手持ちのiPhoneと連動する機能が搭載されるとしたら、面白いですね。

 

またiPhone関係はもちろん、Appleネタも紹介していけたらいいな、と思ってます。

淡嶋でした。

 

1.25 | Apple Car | iphone修理