iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年5月3日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

最近全国的に自転車が流行っていますね。

自転車といっても移動手段としての物ではなく、スポーツサイクルとして、ですね。

自分もロードバイクを持っていますが、最近はめっきり乗れていないですね。。。

乗ったことのない方にはかなり早そうだしスイスイ漕いでいるように見えると思いますが、

あくまで人力なんですよね。当たり前ですが。。。

コースや走行時間にもよりますが、普段から乗り付けていないと、すっごい疲れるんです。

 

2016年5月21、22の二日間に渡って群馬県榛名山で「ハルヒル」が開催されます。

→http://www.haruna-hc.jp/index.shtml

今年で第四回を迎えるこの大会ですが、年々参加者が増えており、公式HPには二日目のヒルクライムは

5,000人もの人数の参加者がいるようです。

この大会の特徴として、自身のレベルによってコース選択が出来たり、走行順序を決められるので、

アスリートの方からもビギナーの方からも幅広く人気があります。

 

今年の大会の受付はもう終了してしまいましたが、

おそらく来年以降も引き続き開催されますので、次回開催時には県内県外問わず

是非お越ししていただければと思います。

以上「ハルヒル」のご紹介でした。

 

ハルヒル