iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月17日

おはようございます^^

雨が降るなら私のいい人連れてきても良いじゃない?夏川です❤

今日の高崎は雨なので旗が出せない!!

その前に夏川はヘルニアの手術しているので重いものが持てません(;8;)

調子に乗るとまた死ぬ思いをするので怖いいいいいい!!!!

デスクワークでもなることがあるそうなので皆さん気を付けてください(汗)

 

そんなヘルニア持ちの夏川が俊敏になることがあります。

それはだね。

奴ですよ。

GOKIBURI

なんか新しい家電みたいになったけど、虫大丈夫な夏川がゲジゲジと共に苦手なキャツら

夏川は自分の部屋で飲食を一切しないし、週一で掃除しているのに唯一私の部屋だけに出てきやがるんですよ。

思い起こせば引っ越し当日からあいつらは私の部屋に、さも自分の家がごとく居座っていやがったんですよね。

次に出てきたのは、床で寝そべってお絵描きをしていたときの事。

カサカサと音がしたので、「カナブンかな?」と

隣を見た瞬間

 

あ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア””ア”ア”ア”ア”ア”ア”アぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあっぁぁぁぁぁばばばばばばばばばばばばばばばばばばばb!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画に出てくるタイプのでかいやつやないかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

しかも何でそんな至近距離におんねん!!!!!!!!!!!!!!

あかんあかんあかん動かんといて!!!!!!ほんまほあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

お前となんて隠れんぼしたないねんそっち荷物多いねんからいくなあほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

↑ちなみにこれ、脳内で0.1秒くらいで思っていたことで実際はピクリとも動けなかったです。

 

で、そこから瞬時にヘルニア持ちのくせに片手でベットを持ち上げて

SOUZIKIを片手に10分間の一生のような戦いが始まったのであります。

世界の(自室)全てを(主に化粧道具)飲み込みながら(掃除機吸引力しゅごい)精神もボロボロになってきた時だった。

奴は、現れたのだ。

一番細かい物が多く積んである物陰から・・・。

 

失った物は多かった(化粧用の刷毛・小物作る時に使うレース・ビーズ・新品の消しゴム・買ったばかりのヘアゴム)

ただ、こいつとの戦いが終わるなら

死んでいった仲間たち(↑上記)が報われるんじゃないかって。

私は黒く光る奴の最後を見る事無く、武器を振り下ろしたのだった。

 

「皆・・・・・・ 死んだ甲斐があったな・・・っ

今日、初めて人類がきょz、GOKIBURIに勝ったよ」

 

ここで誤算だったのは、うちの掃除機がサイクロン式で蓋開けないとゴミを捨てれないということ。

死亡確認は酔っぱらっていた父にしてもらいました。

 

で、ゴキブリホイホイ四隅に設置したのにですよ。

 

何で貴様は食料のない余の寝室に鎮座してるの??

処す?処す??

 

何で貴様は虎の檻に入るならまだしも、虎の腕に触ったの???

万死に値する!!!!!

 

昨日の戦死者(ベットマット・抱き枕・私)

 

隣の居酒屋さん訴えていいレベルですね(号泣)

 

皆さんも戦地になる前にお部屋の掃除と、貴重品は汚染されない場所へ避難させ、iPhoneは肌身離さずでいましょうね!!!!!

泣きながらベットシーツかえて寝不足の夏川でした(;8;)