iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月23日

こんにちは(^8^)

前回のブログのタイトルがおかしいことに今更気付いた夏川です。

本当に頭痛かったんだね私・・・。

 

昨日は本店から凄くお世話になっている先輩が遊びにきてくれました❤

年齢も私より5つ下なのですが、お仕事は早いし

しっかりされていて、さすが池袋本店をまかされているだけあるなーと

私も頑張らなくては!!と良い刺激になりました。

 

で、この方とは電話でのやりとりだけで

お顔は拝見したことがなかったんd・・・

 

今起こった事を言うぜ

コピーとろうとしたら紙を二枚重ねで印刷して紙が無くなったから補充しろってでたんだが俺も何を言ってるのかわからないぜ!!

いや、分かるのはうちのコピー機がバカだってことなんだけど

馬鹿な子は可愛いとか犬と猫だけだからね?

機械にドジっ子属性とか求めてないからね??

仕事・・・して?(泣)

 

私がこんなブログをいつも更新してるので、本店の方は根暗な子だと思ったそうです。

ギャップ、凄かったでしょ?

ゴリラがブログしてるとか驚きでしょ?

うほうほうほうほうほうほうほううほほほっっほほほおほほほほおほh

 

もう、ね

これ

一人で打ってるとかシュールすぎて泣けてくるんすよ。

あー生きてるって素晴らしいな☆

 

(号泣)

 

 

今日は給料日ですね

皆さんも飲み過ぎないよう気をつけましょう

iPhoneお直し本舗 高崎店 夏川でした。

 

 

(号泣)