iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月8日

こんにちは(・▽・)

お布団がだんだん魔物になってきているのに、抗えないでいる夏川です(:3[布団]

今の高崎店の目の前は、とっても広い空き地になっています。

その場所では、昨年の3月までTakasaki VIVREさんが群馬県の若者ファッションを発信していました。

ギャル系、ヴィジュアル系、ナチュラル系、レディース、メンズ、アニメ、その他・・・。

群馬県民でVIVREさんにお世話になった方は大勢いらっしゃると思います。

かくいう私もヴィジュアル系にはまっていたときに、毎週行っていました(笑)

1976年から開業、多くの人々に惜しまれながら建物の老朽化のため閉店。

更地になっている現在から、来年の春には

イオンモール高崎駅前店としてオープン予定だそうです。

9〜10階建てで、屋上ガーデンもできるとか!!!(◎▽◎)

開店したら、しばらくは出勤しにくそうだな〜。

なんてぼんやり考えながら楽しみでもあります♫

今は更地を挟んで見えるのが、高崎モントレーさん。

修理には箇所によって少々お時間を頂いております。

ショッピングや、お食事中に預けてみませんか?

普段、iPhoneを見つめていらっしゃる方もそうでない方も

新しい発見があるかもしれませんよ☆

 

高崎駅西口 モントレー 元VIVRE側 タリーズさんの二階でお待ちしておりまーす(^む