iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年1月7日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

今回は申年にちなんで、「iphone 猿」なんてGoogle先生で検索してみたら

素敵な写真が見つかったのでご紹介。(あるんだ。。。)

それがこちら。

 

iphone monkey

 

すごい写真ですよね。

なんでも調べるとこの写真、

ロンドン自然史博物館が、野生動物や自然の写真コンテスト「Wildlife Photographer of the Year」ってのを開催してい

るそうなんですが、そのコンテストにおいて特別賞をいただいた作品との事です。

オランダ人のMarsel van Oostenさんの作品であり、猿を撮影しようとした観光客が猿にスマホを強奪されるという

ハプニングから、この写真が生まれたらしいです。

 

猿は動物の中でも知能が高いなんて聞きますが、使い慣れてる風な感じが似合いすぎてて笑えました。

猿とチャットする時代も近い?!

 

個人のブログから見つけた写真と記事です。こちらも合わせて読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/yamacyan56/archives/65835041.html