iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年6月7日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

タイトル通り各地で梅雨入りの発表がされていますね。

じめーっとしていて個人的に苦手な季節です。

皆さんはどうなんでしょう?

 

最近はいい除湿器も出ているようなので自宅用に買いたいと思っています。

以前は加湿器が買いたいってブログを書いた記憶があります。

こちらの投稿?Facebook?アメブロ?

いや、忘れました。

 

そう思うと自分は毎年季節・気候に振り回されている気がします。

暑い夏は涼しい冬を恋しがり、寒い冬には暑い夏の到来を待つ。

両極端ならまだしも、日本には春・秋といった比較的過ごしやすい気候もあるからたちが悪い。

まぁ花粉っていう憎い敵もいるんですけどね。(症状がひどい方はほぼ一年中ツラい?)

あ、憎いなんて言いましたけど花も木も好きですよ。

 

追いかけても追いかけても振り返ることがない、それでいてたまに素敵な顏を見せてくれる。

一生叶うことのない恋愛をしているような気分ですが、

ここ日本から離れる予定もつもりもないので、引き続き天気・天候とちょうどいい関係を模索していきたい、

そんなふうに思った日でした。

梅雨  | あじさい