iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年3月22日

こんにちは。高崎店の淡嶋です。

ついにAppleから正式に発表されました。

噂は以前からありましたが、やはりある程度正しかったようです。

 

内容をまとめますと・・・

・4インチの新iPhone「iPhone SE」

・9.7インチの「iPad Pro」

・Apple Watchの値下げと新バンド追加

・iOSの最新版「iOS 9.3」

以上の4点です。

 

とりわけiPhone SEの簡単な説明としては、

見た目はiPhone5sとほとんど同じデザインで、

シルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールドの4色で展開します。

容量・価格は16GBが税別52,800円、64GBが税別64,800円。

注文は3月24日より受付開始、31日に発売となっています。

 

個人的にiPhone以外で気になった点として、最新版iOSの新機能があります。

まだ自分も未確認ですが、「Night Shift」モードに設定すると、

画面からのブルーライトがカットされる機能のようです。

iPhoneヘビーユーザーの方にとって、目に優しいのはありがたいことですね。

 

お金に余裕がある方、ヘビーなAppleユーザーな方は是非とも現物を手に体感して欲しいです。

以上Appleスペシャルイベントまとめでした♪

既存のiPhone修理は当店まで!

iphone se image