iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2020年1月23日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 群馬県高崎店です。

 

本日は「iPhone SE 2」の情報です!あくまで噂、予想になりますが。。。

 

Appleサプライヤーたちは「iPhone SE 2」こと廉価版iPhoneの生産開始を2月に計画しており、

早ければ3月にもデバイスが発売される、と米Bloombergが伝えています。

 

iPhone SE 2は、2016年のiPhone SE以来初めての廉価版iPhoneモデルとなり、

筐体デザインはiPhone8に近く、ディスプレイのサイズは4.7インチになると予想されています。

価格については現行のiPhone8と同等程度になり、

iPhone11と同じシステム・オン・チップA13 Bionicが搭載される可能性が高いようです。

 

個人的な意見ですが、iPhoneSEはその小さいサイズに魅力を感じているユーザーが多いので、

サイズの拡大は得策ではないと思います。

価格が10万円を下回るのはありがたいですね!

また情報入り次第、お伝えします。

 

iphone9 | iphonese2