iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2019年9月17日

こんにちは。Apple Special Event情報の続きです。

 

Apple Watch Series 5が発表されました!

同時に、Apple Watch Editionとお馴染みのApple Watch Hermès、Apple Watch Nikeが発表されました。

 

Apple Watch Series 5では「常時表示Retinaディスプレイ」により文字盤をいつでも見られるようになりました。

省電力性に優れたディスプレイなので、最大18時間の駆動が可能です。

 

価格はApple Watch Series 5、Apple Watch Edition共に、組み合わせるバンドによって変動しますので、

気になる組み合わせで個々に調べる方が良いかと思います。

過去のシリーズは一部値下げも行われていますので、最新作でなくてもチェックしてみて下さい。

 

予約はすでに開始されてますので、詳しくは公式HPをのぞいてみて下さいね!

 

apple-watch-series-5