iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年10月26日

こんにちは。

いよいよ日本でもApple Payのサービスが開始されました。

もうご利用になった方のいらっしゃるのでは?

 

そこで本日はキャンペーンのお知らせです。

 

Apple Payの開始に伴って、カード各社がキャンペーンを実施中です。

 

例えばJCBでは、JCBカードをApple Payに登録し利用すると、利用額の10%をキャッシュバック(最大5,000円)

キャンペーンを実施しています。

他にも、ビューカードは、特定期間中にビューカードをApple Payに登録し、5,000円以上利用すると4000ポイント

(1,000円相当)をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

docomoのdカードを始めとした各キャリアのカードでもキャンペーンを実施しています。

 

お持ちの方や気になる方は各カード会社のHPをご確認下さい。

丁度カードで買い物をしようと思っていた方には嬉しいサービスとなっています。

 

Apple Payの目玉の一つと言えるSuicaでの利用ではアクセスが集中してシステム障害が起こったりと、

まだまだ不安定な立ち上がりですが、通常使用が出来れば便利な機能ですので、

対応端末の方には是非利用していただきたいですね。

ご紹介させていただいたキャンペーンも併せてどうぞご利用下さい。

apple_pay_in_japan