iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年8月8日

こんにちは。

高崎祭りが終わりましたね。

個人的には夏が終わってしまった感があります。。。


5日土曜の花火は自分も見ましたが、やはり花火はいいですね!!

スマホで写真を撮ってる方が多くいらっしゃいました。

SNSでアップする人も少なくないでしょう。

 


写真・SNSといえば「Instagram」が有名ですね。


ご存知ない方に簡単に説明すると、

「Instagram(インスタグラム)」とは、写真を撮影・加工・共有できるアプリです。

SNSとしての機能も備えており、iPhoneでもAndroid共に利用できます。

なぜ今(人によっては今更)「Instagram」の紹介??

それは、昨日Appleが「Instagram」アカウントを開設したからです。

アカウントがある方は是非チェックを!!

iPhoneで撮影された写真や動画を公開しており、

同時にハッシュタグ「 #ShotoniPhone 」を付けた投稿を促しています。

ムービーもあり、iPhone限定写真コンテストである

「iPhone Photography Awards」の2016年優勝作品も閲覧できます。

何か新しいことを始めるきっかけは人それぞれですが、

「Instagram」を通じて、写真を撮ることや見ること、動画の編集などに興味を持っていただけると幸いです。

「Instagram」の紹介でした♪

 

Apple-instagram