iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年11月22日

こんにちは。

モバイルバッテリーなどで有名なAnkerが昨日21日、

耐久性を向上させた「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」を発売しました。

一般的なライトニングケーブルの30倍以上の耐久性が特徴です。

 

この製品なんと30,000回以上の折り曲げテストをクリアしており、

約80kgの力で引っ張っても耐えられる強度が実現しています。

 

Anker曰く、

「今までで最も耐久性の高いケーブルのひとつ」

であるそうです。

 

ケーブル外部に高品質ナイロン素材を採用し、引っ張りやねじれに強く、絡まりにくいのに加えて、

ケーブル内部も高品質素材を用いて、充電を繰り返しても劣化しにくい作りになっています。

またこの製品は、AppleによるMFi認証を受けているため、安心して使うことができます。

 

iPhone標準付属品とほぼ同じ0.9mのほか、1.8mと3.0mの3タイプの長さがあり、

ブラック、レッド、ゴールド、シルバーの4色のカラーバリエーションがあります。

また、0.9mと1.8mには、携帯時に便利なトラベルポーチが付属します。

 

Amazonなどでの販売価格は以下の通りです。

 

・長さ0.9m : 2,000円

・長さ1.8m : 2,199円

・長さ3.0m : 2,299円

 

尚、Ankerは同社製品の偽物が出回っている、として注意喚起しています。

偽物を買うことのないよう、正規代理店など、信頼できるお店での購入が無難です。

 

何度も折って泣きをみてきた方は一本いかがでしょうか?

 

Anker-PowerLineII-LIghtning1