iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2019年2月19日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 群馬県高崎店の淡嶋です。

 

Appleより今春「AirPods 2」が発売される可能性が高いことを先日お話しましたが、

今回更なる詳細が台湾メディア経済日報から発覚しました。

 

まずはワイヤレス充電に対応。

同時にAirPower(ワイヤレス充電マット)も発売されるのではないか、と言われています。

ワイヤレス充電マット自体は家電量販店などでもすでに見かけますが、Appleフリークの方は是非とも

Apple純正品を手に入れたいところですね。

 

さらにAirPods 2は新色のブラックが追加されるそうです。

思えば今までホワイトしかなかったんですよね。

iPhoneも白黒が基本カラーですが、新色がどんどん出ているので、売れ行き次第では更なる新色が追加されそう

です。

 

すでにAirPodsの購入を検討されている方もそうでない方も参考にしていただけると幸いです。

 

airpods | newcolor | black ver.

 

新しいコーティングを施した、新しい完全ワイヤレスイヤホンAirPods(以下AirPods 2)を発売すると、台湾メディア経またAirPods 2には新色「黒」が追加されるとのことです。