iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年5月3日

こんにちは。

いよいよ本格的にゴールデンウィーク突入ですね。

お仕事によっては今回9連休の方もいらっしゃるのでは?
当店はGW期間中も通常営業をしていますので、お問い合わせや修理のご依頼お待ちしております。

お電話(027-388-9848)でもご来店でもどちらでもどうぞ♪

お休み中にiPhoneを修理しませんか?
遠方へお出かけされる方も多いと思います。

沖縄へ!海外へ!

羨ましいこと限りないです。。。
自分は予定立てて動くのが結構苦手なタイプなんですが、旅行そのものは大好きです。

いつも動き出しが遅くて結局行けず or 近場で済ますの2パターンが多い気がしますね。
自分と同じようなタイプの人の中で「県内でどこか簡単に日帰りで行きたい」という

方向けのウェブサイトを掲載しておきますのでご活用ください。

https://spring.walkerplus.com/gw/list/ar0310/spot_gw/
県内でも色々とGW向けのイベントをやっているようです。

予報によると、お天気も全国的に晴れの日が多いので是非お出かけください。

goldenweek | logo