iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2019年9月2日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 群馬県高崎店です。

 

いよいよ9月に入り、Appleからの新製品発表も間近となりました。

iPhone11の名称が濃厚ですが、現時点でも確定している情報は少ないです。

期待される機能の一つに「双方向ワイヤレス充電」があります。

 

「双方向ワイヤレス充電」とは、本体がワイヤレス充電できる機能と、他の機器にも無線給電できる機能です。

お手持ちのiPhoneを使って、Apple WatchやAir Podsを充電できるわけですね。

バッテリー容量も更に増えるようなので、充電切れの心配も少なくすみそうです。

 

アンドロイドのファーウェイやサムスンの一部機種では、近年流行りの機能でした。

無線イヤホンも同梱されて発売されているのもありましたね。

 

Appleではどうなるのか?!

まだ不確定の情報ですので、絶対の期待は禁物ですが、

来たる9月10日のスペシャルイベントでの発表を待ちたいと思います。

 

iphone11 | leak photo