iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年7月20日

こんにちは。
本日高崎はやたら暑いですが、元気に営業中です。

 

さて、本日は今話題の「ポケモンGO」についての記事です。
まだ名前は聞いたことはあっても実際にどんなアプリか知らない方もいらっしゃるのでは?
「ポケモンGO」は、Niantic(Google系のゲーム開発会社)と任天堂が開発したモバイルゲームです。
現実空間のいたるところで、まるでポケットモンスターが存在しているかのように、

カメラを起動させた状態のスマートフォン画面に表示されます。

アウトドア指向が強く、街や公園に出てポケットモンスターを捕まえたり、戦ったりといったことが行えます。

 

アメリカで先行配信されており、爆発的なヒットをしています。

ここ日本では今日にも配信予定の噂だとか。(まだみたいですね。。。)

 

すでにアメリカではポケモンGO関連の様々なニュースが飛び交っています。

いいニュースもありますし、悪いニュースもあります。

プレイするかしないかはあなた次第ですが、

お子さんがプレイする際は注意を配ってあげてくださいね。

ポケモンGO