iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月28日

昨日、ドンキホーテさんでハロウィンのコスプレを見ていた夏川です(・8・)

箱に『健全にご使用ください』と書かれていて、不健全な使い方ってなんだろうと思いました(笑)

 

27歳になると徐々に涙もろくなっている気がします。

昔は泣かなかった映画を今観ると号泣したり

あまりにも疲れているのに泣けないと、YouTubeで動画を観て泣いたり

日曜日に録画していたプリキュアを観て泣いたり(笑)

泣くことはストレスの発散と健康維持にとっても良い事なんだとか!

誰かに抱きしめてもらって泣くとより効果的だそうです。

 

で、夏川は一応♀に分類されるのですが

男性の前ではなるべく泣かないようにしています。

相手が困ってしまうという事もありますが、頻繁に泣くと飽きられてしまうんですよね〜。

女の最終武器だと思うのですよ。

それを毎回見ていたら、男性は攻撃のかわし方を理解して扱いが雑になっていくんです。

まさに明菜ちゃん!!!!!

飾りじゃないのよ!!!

武器なのよ!!!!!

リーサルウェポンをそんなにポンポン使ったら駄目じゃない!!!!!

なんであの時泣いたんだ私ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい、もうね

27歳にもなって男性の前で泣くとか地中にもぐってミミズでも食ってろよってね。

面倒くさい女になりたくなかったんですけどね。

 

ほんと

誰か

私の骨は

散骨してください_+_

 

動物系のドラマを観て号泣しているのを、父親に見られは夏川でした。

父親に泣いてるとこ見られて死にそうです。