iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年9月28日

ジェットブラックとブラックの2つの新色が人気のiPhone7ですが、

桁違いの値段の「ブラック」iPhoneが登場しました。

ブラックダイヤモンドをこれでもかと言わんばかりに散りばめ、

お値段は驚きの50万ドル(約5,000万円)です。

 

製品名は「iPhone7 ブラックダイヤモンドコレクション」

製造元はアメリカのフロリダ州マイアミに拠点を置くGressoという名の企業です。

 

iPhone7の背面に1,450個、合計102カラットのブラックダイヤモンドを散りばめ、

本体は高級腕時計オメガシーマスターにも使われるGrade 5のチタン合金で作り直しています。

Gressoのロゴとカメラレンズの縁取りは18金で装飾されています。

イヤホンとして、30個、2カラットのブラックダイヤモンドが埋め込まれた、ブラックのAir Podsも付属します。

 

「iPhone7 ブラックダイヤモンドコレクション」は、

ひとつひとつハンドメイドで、制作には1台につき18時間を要するそうです。

製造は999台限定で、側面にはシリアルナンバーが刻印されます。

世界各国への発送に対応し、送料は無料です。

 

999台売り捌けるんでしょうか??

我こそは!というiPhoneマニアな方。

ご購入お待ちしておりますw

更に修理となったら半端な覚悟では出来ないですね。

 

gresso-iphone-7-black-diamond