iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年12月6日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 群馬県高崎店の淡嶋です。

 

自転車にiPhoneを設置してナビなどを活用する方が増えてきましたが、

悩みの種となっていたのがバッテリー消費でした。

苦労して目的地に着いても、スマホのバッテリーがすでに終わりそうな状態では、

写真一枚撮るにもイライラしちゃいますもんね。

 

そこで今回紹介するのは自転車設置型iPhone充電器です。

正式名称は「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」で、ネットですでに販売中です。

 

ペダルの動きに連動して充電する仕組みになっていますが、

使用中でもペダルが重くなることがないのが特徴で、価格は4,980円(税込)です。

接続部分は水に気をつけなくてはいけませんが、

本体にはIPX4等級の防水性能が付加されているので、多少の雨では壊れません。

 

詳細はこちらのHPにてご確認下さい。
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002709/  

 

くれぐれも自転車運転中にスマホを見続ける行為にはお気をつけ下さいね。

快適なiPhoneライフを。

チェーン式自転車USBダイナモチャージャー