iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2019年10月4日

こんにちは。

iPhone11が発売されてまだ日が浅いですが、Air Podsの新情報が入りました!

 

次期Air Podsには、「ノイズキャンセリング機能」が搭載される可能性が高いようです。

イヤホンやヘッドホンに関心が薄い方には聞き慣れない言葉かと思いますが、

「ノイズキャンセリング」とは、周囲の騒音を消して、音楽だけが聴こえるようにしてくれる機能です。

 

使ったことのない方からすると、嘘でしょ?!と思われるかもしれませんが、本当に騒音のみが軽減されます。

デジタル耳栓なる商品も実際に販売されています。

家電量販店などで体感できるコーナーがありますので、気になる方は是非試してみてください!

 

騒音がかき消される仕組みを言葉で表すと厄介ですが、

簡単に説明すると、騒音の元になる音波とは真逆の音波を発生させることで、相殺し、

騒音のみをかき消しているそうです。

 

新型Air Podsの発売時期など詳細は不明ですが、

もともと購入予定だった方は少し様子見してもいいかもしれませんね。

 

airpods