iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月12日

可愛いチャンネーと週末遊べる幸せでテンションMAXな夏川です❤※夏川は♀です。

 

皆さん、お仕事がどうしても頑張れない時どうされますか?

栄養ドリンクとか、予定を作って励みにするとか、友達や家族に相談するとか・・・。

色々あると思います。

 

夏川のやり方は、母のことを考えます。

自慢ですが、夏川母は今年60歳で

黒木瞳さんと、杉本彩さんを足して2で割ったようなべっぴんさんです。

残念ながら私はその遺伝子が欠損していますが(笑)

某、有名ドーナッツ屋さんは年始に福袋を売っているんですね。

中には色々なグッツと共に、無料券が入ってるんです。

で、ここから妄想なんですが

母がボロボロの服を着て、震えながらガリガリに痩せた手でその無料券をレジに出すんですよ。

目元も自信がなくなり反らしながら、化粧もしないで青白い顔でって所まで考えていたら

泣きそうになってしまって、母が買ってきてくれたドーナッツを食べました。

 

その話を今朝、フクロウの雛みたいな寝起きの母に言ったら笑って

「うちは確かにお金は無いけど、食べる物と着る物には困らないわよ。困らせないしね」

わ、私も困らせないからねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

母がいつまでも笑っていられる様に頑張ろうと思います。

 

って打ってて気づいたんですが

 

 

世の中、休日じゃん・・・・・(・_・)

 

 

iPhoneお直し本舗 高崎店では、祝日も営業しております。

夏川はお仕事嫌になってませんからね!!!!!

毎日がエブリデイ楽しいですからーーーーーーー!!!!!!!!!!