iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2015年10月14日

おはようございます。

コストコに売っている、ハロウィンの巨大蜘蛛のヌイグルミを父が買ってきてくれて

テンション上がっていたら、母に「いない間に捨ててやる・・・」と睨まれた夏川です。

蜘蛛、可愛いじゃないですか。

生き物大好きで、虫は見る分には大丈夫なんですよ。

触るのは苦手。 でもなぜか蜘蛛は触れるんですよね。

ゴキブリは駆逐されればいいと思うよ!!!!o(>▽<)o

 

高崎店はまだまだ、生まれたての赤ちゃん店なので夏川がピャーーーーーってなってるときは本店の方にお電話するんですね。

毎回助けてくれる方がいらっしゃるのですが、まじ女神。

お休みの日にお電話してもちゃんと教えてくれるし、説明書は分かりやすく書かれていたり

進撃の巨人でライナーがクリスタに結婚しよって思ってるあの感じ!!!!!!!!!

超分かるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

高崎店ではこの女神様を崇拝しています。

これからもご迷惑おかけする事が多いと思われますが、早く自立できるように頑張ります。

ときには、崖から突き落としてくれても大変喜ぶのでしかっt・・・。

 

よくここまで気持ち悪い文章が打てるなって関心します。

ちゃんとお仕事してますからね?

いつもこんなに変なわけじゃない・・・とは言えないなぁ。

 

iPhoneお直し本舗 高崎店では人生に迷走しているけど、しっかり修理できる夏川が今日も頑張ってます。

覗いてみてください❤