iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年6月13日
こんにちは。
突然ですがLINEのスタンプって使ってますか?
最近のスタンプは動いたり、音声付きのものもありますね。
 
LINEは今月12日、iPhone / AndroidスマートフォンだけでLINEスタンプの制作から販売までできる
「LINE Creators Studio」を公開しました。
 
難しいソフトや機材を使わずに、好きな写真等を使ったスタンプを制作し、販売できます。
購入されれば、販売額から手数料等を差し引いた金額を手にすることができます。
 
LINEによると、現在登録されているクリエイター数は約72万人で、
販売中のスタンプ・着せ替えは合計40万セットを超えているそうです。
 
売上上位のクリエイター10名の累計販売額は平均5億円以上!!
宝くじを毎回買うよりもスタンプをコツコツ作成、販売した方が現実的に思えてしまいますね。
 
ともかくオリジナルのスタンプが作成できる機会ですから、興味のある方は是非挑戦を♪
 
line | stamp