iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年9月20日

こんにちは。

本日もiPhone7関連の情報です。

 

iPhone7/7 Plusは、iPhoneシリーズ初の防水(耐水)性能を備えていますが、完全防水ではありません。

また、水濡れによる故障は保証の対象外となっています。

 

では、どれぐらい濡れても大丈夫なのか?

 

その点についてAppleでは水濡れによる損傷を防止するために、以下の行為は避けるよう注意を促しています。

※決して試さないように!

 

・iPhone7/7 Plus を付けたまま泳いだり入浴したりする

・iPhone7/7 Plus に水圧が強い水や流速が大きい水をかける

(たとえば、シャワー、ウォータースキー、ウェイクボード、サーフィン、ジェットスキーなど)

・iPhone7/7 Plus をサウナやスチームルームで使う

・iPhone7/7 Plus を故意に水に浸す

・iPhone7/7 Plus を推奨される温度範囲外または湿度が非常に高い環境で操作する

・iPhone7/7 Plus を落とすなど、衝撃を与える

・iPhone7/7 Plus を解体する(ネジの取り外しなど)

 

以上です。

もちろん当店では以前からiPhoneの水没修理を行っています。

やむを得ない水没により修理が必要になった方はご相談下さい。

丁寧に使って快適なiPhoneライフを送りましょう。

iphone7 | 水没