iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年11月8日

こんにちは。

iPhone Xを手にした方、これから手にする方はもちろん、購入するか悩んでいる方には必見です。

 

本体の前後がガラスで覆われたiPhone Xをコンクリートの床に落下させた場合の耐衝撃性を、

iPhone8と比較した実験動画をYouTubeチャンネルEverythingAppleProが公開しました。

 

従来のiPhoneは落下による画面割れのリスクが高いのはご存知ですよね?

保護ケースやフィルムも充実していますが、もう絶対割りたくない!という方も多いと思います。

保険利用しても修理代が高額になることはすでに分かっています。

 

動画ではiPhone Xは過去シリーズに比べ丈夫になった、ということが分かりましたが、

すでに割れてしまったという声も一部上がっています。

 

当店でも随時、iPhone 8・iPhone Xは修理対応予定ですが、現時点では未対応です。

過去のシリーズは修理対応しておりますので、是非お問い合わせください。

修理すればまだまだ使えるiPhoneはたくさんあります。

 

iPhone X・iPhone 8の耐衝撃性実験動画はこちら↓

https://youtu.be/8vHCBwJVeO4

 

iphone x | 画面割れ