iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年3月8日

こんにちは。

iPhoneお直し本舗 高崎店の淡嶋です。

 

多くのiPhoneを修理していくなかで、

液晶パネルを開けてビックリすることがあります。

カビとサビです。

 

我々は修理前に「水没されたことはありますか?」とのご質問をしていますが、

「ありません。」と返答される方の中で、

まれにお客様自身が水没したことがあるという認識をしていないことがあります。

 

 

「以前ほんの一瞬だけ水に落としたがすぐに拭いたらそのまま使えたので。。。」

といった感じの返答が多いように思います。

洗面所やお風呂、道端の水たまりが中心でしょうか。

そのまま数ヶ月使えていれば気にしなくなりますよね。

 

そのまま使えてるというのは、確かにまだ壊れてはいないです。

が、パネルを開けて実際に目視するとカビやサビが浸食しているんです。

まだ完全には壊れていませんが、そのまま使用を続けていると、いずれ完全に壊れます。

そのパーツだけならまだしも、他の隣接しているパーツにも浸食をはじめます。

 

実は私も以前。。。という方はなるべくお早めにお持ち下さい。

早ければ早い程、復旧の可能性は上がりますし、交換の必要がない場合もあります。

当店は現在点検費無料キャンペーンを実施中です。

是非この機会にご利用下さい。

 

iphone カビ