iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2016年10月12日

こんにちは。

iPhone 7 / 7 Plusの情報を何度も投稿していますが、本日は次期iPhoneの情報です。

 

何とも気が早い話ですが、来年の2017年はiPhoneが世に出てから、

10周年を迎えるアニバーサリーイヤーであり、以前からファンの間では、

驚くべきiPhoneが発売されるのではないか?!と言われています。

 

そんな中、思わず目につくニュースが飛び込んできました。
Appleは「照度センサーをiPhoneディスプレイ内に埋め込む技術に関する特許」を取得したようです。

つまりは何が出来るようになったのかというと、

「全面ディスプレイ」が可能になったんです。

 

現状のiPhoneでは画面の上下にディスプレイではない部分がありますね。

その部分も全て画面になると言えば分かりやすいでしょうか?

 

…長々と説明するよりも、添付した写真を見ていただければ一目瞭然ですね。

こちらの写真はネット(iPhone Mania様)からお借りした次期iPhoneイメージ画像になりますが、

全面ディスプレイ技術の説明においては、非常に分かりやすいものです。

 

全面ディスプレイ以外にも噂される新技術や新機能は沢山あります。

iPhone 7 / 7 Plusの情報に加えて次期iPhoneの情報もお伝えしていければ、と思っています。

お楽しみに〜

iphone8