iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年6月20日

こんにちは。

本日も暑いですね。

アウトドアな季節が近づいてきました♪

かつてのアウトドアの醍醐味と言えば、ガヤガヤした都会の喧騒を離れ、自然の中でまったりとスローライフ。

ランタンを灯してのんびりと、木々のそよぎに耳を澄ませる……

といったところでしょうか?

最近のアウトドアではそうはいかない部分はありますよね。

携帯の電源が持つか心配。。。

音楽を聞きたいけど電源がない。。。

写真撮影しようと思ったらカメラの電池がない。。。

野外で映画が見たい。。。

上記に挙げたように、電気にまつわるお悩みが以前のそれよりも大きくなっていると思います。

そこで今回ご紹介したいのが、大容量ポータブルバッテリーの「RIVER」です。

これまでのモバイルバッテリーとは一線を画すスタイリッシュなデザインで、

気軽に持ち運び可能なコンパクトさ。

蓄電期間はなんと1年!!

ミニ冷蔵庫なら10時間、携帯電話の充電30回以上、

ラップトップの充電なら3~5回程度の電力をストックすることができます。

コンセント以外にも、車内搭載バッテリーや太陽光での充電も可能な作りになっており、

最大出力容量は500Wとパワフル。

ちょっと考えただけでも活躍の場面は多種多様です。

地震など自然災害が多く、日常生活における電力依存が高い日本では、

非常用避難袋と一緒に備蓄しておくのも素晴らしい利用方法ですね。

が、残念なことに日本ではまだ手に入りません。

こちらのサイト↓で購入できますが、日本への配送は行なっていないようです。

https://www.indiegogo.com/projects/river-your-mobile-power-station-solar-generator-battery-powerbank#/

近い将来日本でも販売される日が来ると思いますので、それまで楽しみに待ちましょう。

 

river | portable battery