iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

070-5554-5998 visa master jcb

北九州市小倉店からのお知らせ

2016年4月3日

bari_con_logo2

バリフォン。
それは、バリッバリに画面が割れたスマートフォンのことを指します。
大切なスマートフォンです。
当然ですが、誰しも割りたくないものです。
しかし、割れた。
しかも、バリッバリに。
そこには何か物語があるはずです。
その物語、聞かせて頂けますか?
もちろんただとは言いません。
修理費用から700円引きさせて頂きます。
他の割引と合わせると最大1600円の割引です。
結構力入ってます。
スクリーンショット 2016-04-03 15.28.34

では、審査委員の紹介です。

審査員は、iphoneお直し本舗北九州小倉店店長(左)、サイキック天気予報編集部のメンバー(中央)です。
右の方は当企画の発案者であるコワーキングスペース秘密基地の岡浩平さんです。
IMG_6260_3

審査基準は以下の通りです。

1、ビジュアル審査

割れ方の芸術性、いさぎよさ、スピード感などが評価のポイントとなります。
右下だけ異常に割れている、真ん中だけガラスがなくなっているなど、見た目のユニークさが大事です。

30ポイントを上限とします。

2、ストーリー審査

見た目だけでなく、割れた時の背景となるストーリーを評価します。
彼氏にぶん投げられた、落とした瞬間ハイヒールで踏んでしまったとか、その時のストーリーが評価のポイントです。

30ポイントを上限とします。

主にこの2つが評価のポイントですが、これに加えて審査員の厳正な追加ポイントがあります。

3、追加ポイント

これは厳正なため審査基準を公開することを控えなくてはなりません。
当然ながら、若い女性などは甘めの評価になることになってくるでしょう。
審査員のフィーリングで決まる追加ポイントです。

追加ポイントに上限はありません。
以上の様な厳正な審査基準となっております。
まったくブレないのでご安心下さい。

【バリフォンコンテスト 公式HP】
http://psychicweatherreport.com/bariphone/
事情によりリンクが貼れないため、上記URLをコピーして頂くか、「バリフォン 北九州」での検索をお願いします。

問い合わせなどはiPhoneお直し本舗北九州小倉店まで
住所:福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 小倉ジャンジャンビル3階(小倉駅から徒歩3分)
受付:10:00~21:00
電話:070-5554-5998 (担当:糸数)
HP:http://iphone-onaoshi.com/fc/kitakyushu/