iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2017年9月14日

megane

日ごろお客様からよく頂く質問に答えていきます!

気になっていたことを解決し、気持ちよく修理に出して頂ければ幸いです。

 

 

Q 修理にかかる時間はどのくらいですか?

 

A 最短で10分、長くて40分程です。(水没修理を除く)

aka 1時間

 

 

Q 修理に出す時、持参しなければならない物はありますか?

 

A 修理される携帯以外には特別持参して頂かなければならないものはありません。

 

 

Q 修理に出す前にしておくことはありますか?

 

A 修理の際データ領域には触れないので、基本的には問題ないですが、万が一を考え、出来ればバックアップを取る事です。

 

 

Q 持ち主ではなく、代わりの人が来店しても対応してもらえますか?

 

A 勿論対応させて頂きます!

514697

 

 

Q 予約は必須ですか?

 

A 予約は必須ではないですが、予約して頂いた方が在庫の確保なども含め、スムーズに対応ができます!

 

 

Q なぜパーツ代と修理作業費は別なんですか?

 

A 作業費は1度しか頂かないので、画面とバッテリーなど同時に直していただくと作業費分安くなり、少しでもお客様の負担を減らせると考えたからです!

 

 

Q 修理後の保証はありますか?

 

A はい。修理後の保証期間をバッテリーに関しては1週間、それ以外の部分は1か月間設けております。

514813

 

お読み頂きありがとうございます!

気になっていた事が少しでも解決されていれば幸いです。

 

他にも気になる事や修理をお考えの方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

iPhoneお直し本舗 福山店

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8‐8
℡ ‐ 070-5590-2963
営業時間 ‐ 11:00~20:00
定休日 ‐ 無し