iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2018年12月12日

こんにちは、iPhoneお直し本舗の神殿です。
今回はちょっと変わった記事のご紹介となります。それはiPhoneでマウス操作やキーボード操作が可能になるというものです。

http://iphone.futurepcphone.com/1312/

マウスやキーボードはBluetooth接続で使うことが出来るようになりますが、マウスは脱獄と呼ばれる非公式の手段が必要で、不具合等が発生した場合には保証が効かない可能性もあるのでやる方は自己責任でお願いします。(一応、日本でのiPhone脱獄は違法ではないです)

僕は普段からパソコンを触る頻度がものすごく高いので効率を考えるとマウスやキーボードがある方が個人的に嬉しいです。キーフリックより実際のキーボード入力の方が早いので!

当店では、修理、無料充電サービス、Wi-Fi完備でのアップデート、バックアップのお手伝いなどさせていただいてます。
お困りのことがあれば是非当店にお気軽にお寄りください!!
=========================
〒720-0066
広島県福山市三之丸町8‐8
℡ ‐ 084-982-6531
営業時間 ‐ 11:00~20:00
定休日 ‐ 無し
URL ‐ http://iphone-onaoshi.com/fc/fukuyama/
========================