iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2019年2月27日
こんにちは、iPhoneお直し本舗の神殿です。
今回、「appleがクレジットカードの発行をする!」という内容の記事を見つけたのでご紹介です。
 
 
提携先はアメリカ金融「ゴールドマン・サックス」で、クレジットカードとアプリを連動させて、入金・支出のバランスをサポートする仕組みがあるとのこと。
 
「今月は使い過ぎです」みたいなことをアプリ上で言われたりするんでしょうか(笑)
 
個人的に面白そうではあります。
 
しかしながら、提携先はアメリカ金融となるので日本で実際にサービス提供されるのはいつになるのか今のところは不明です。気長に待てということですね。
 
当店では、修理、無料充電サービス、Wi-Fi完備でのアップデート、バックアップのお手伝いなどさせていただいてます。
お困りのことがあれば是非当店にお気軽にお寄りください!!
=========================
〒720-0066
広島県福山市三之丸町8‐8
℡ ‐ 084-982-6531
営業時間 ‐ 11:00~20:00
定休日 ‐ 無し
========================