iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2018年8月17日

こちらでは、ご来店してiPhone修理を行われたお客様から頂いたコメントを一部掲載しています。

いただいたコメントはサービスの改善につなげていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※掲載画像は修理対応時に撮影したものとなります

 

<目次>

  1. 素早い修理で満足!
  2. データを守ることができて嬉しい
  3. 水没から復旧できた!
  4. 修理料金がほんと安い
  5. すきま時間で修理が出来た
  6. 駅から近くて利便性がよかった
  7. 諦めていたけど今まで通り使える
  8. ちょっとした相談にも乗ってくれた

 

素早い修理で満足!
iPhoneが落ちて画面が割れてしまったけどたった20分くらいの作業時間で無事元通りに戻りました!この後に予定が入っていたので素早い修理はとてもありがたいです。
福山市神辺町 男性
データを守ることができて嬉しい
落とした衝撃で画面が映らなりました。バックアップを取っておらず画像や音楽などたくさんのデータが入っていたので諦めかけていたけど、お直し本舗の修理で元通り操作できるようになったのとデータを守ることができました。データが無事だったことが何より嬉しいです。
福山市蔵王町 女性
 

 

水没から復旧できた!
お風呂の中にiPhoneを持ち込んでいた時、手を滑らせて水没させてしまいました。慌てて電源が入るか試してみたけど全く画面がつかず、どうすればいいのかわからなくなったのでお店に持ってきました。修理に出した次の日には復旧したとの連絡があってとても嬉しかったです。こまめにバックアップも取るようにして気を付けます。
福山市新市町 女性
修理料金がほんと安い
iPhone6のパネル交換って他のお店だと8000円以上とかが多いのに7000円ちょっとで出来るとは思いませんでした。修理前はタッチの反応がなかったのに修理後には元通りですし。市内でほんと安く修理してもらえるお店なんでコスパとしては十分ですよ。

福山市新涯町 男性
 

 

バイトの休憩中に修理が出来た
iPhoneのバッテリーの減りが早かったのでバイトの休憩時間の間に修理してもらいました。修理の時間がわずか15分と短かったのでちょっと時間ができた時に立ち寄れる点が良かったです。
福山市南本庄町 男性
駅から近くて利便性がよかった
今回、iPhoneの画面交換をお願いして15分程で修理してくれました。普段から電車を利用することが多いですけど、お店の位置が駅から徒歩5分以内の場所にあるので仕事帰りに寄れるのはありがたいと思いました。車がない人でも通いやすいですね。
福山市府中町 男性
 

 

諦めていたけど今まで通り使える
落とした衝撃で画面が割れ、上半分のタッチ反応がしなくなりました。ホーム画面も開けないのでバックアップも取れず諦めていたけど、今回修理してもらって今まで通りに使えるようになったのでとても安心しました。
福山市野上町 男性
ちょっとした相談にも乗ってくれた
iPhoneの修理とはまた別でアプリの入れ方についての質問をしましたけど、一つ一つ丁寧に教えていただきました。使いこなせていないこともあって操作性がよくわからないという部分もあるけどちょっとした相談もできるのはすごくありがたいですね。
福山市神辺町 男性
 

当店は修理の依頼からiPhone対するちょっとした疑問にもお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

福山店にご来店のご予約及び問い合わせはこちら!
電話は084-982-6531
お気軽にご連絡ください!

※上記の番号で繋がらない場合はお手数ですが
070-5590-2963までご連絡ください。