iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2019年5月31日
皆さんこんにちは、iPhoneお直し本舗福山店です。
 
今回はなんと、iPhoneで撮影した表がExcelにテーブル化して反映できるという非常に便利な機能を紹介します。
 
 
私もこの機能を知った時はすごい便利な機能が追加されたと思いました。
 
紙媒体として印刷された表を再度Excelに打ち込み直す作業ってかなり手間ですし、入力ミスが発生する可能性があるため非効率でしかありませんでした。
 
それが写真を撮ってExcelに読み込ませればそれで終了ですからミスも無く手早く作業が出来るというのはとても良いですね。
 
現時点ではOffice 365サブスクリプション(定期購読)のみのユーザしか使用できませんが、もし使ってみたい方は定期購読されてみてはいかがでしょうか。
 
当店では、修理、無料充電サービス、Wi-Fi完備でのアップデート、バックアップのお手伝いなどさせていただいてます。
お困りのことがあれば是非当店にお気軽にお寄りください!!
 
=========================
〒720-0066
広島県福山市三之丸町8‐8
℡ ‐ 084-982-6531
営業時間 ‐ 11:00~20:00
定休日 ‐ 無し
========================