iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」池袋本店

084-982-6531 visa master jcb

福山店からのお知らせ

2018年10月11日
皆さん、こんにちはiPhoneお直し本舗福山店の神殿です。
皆さんのiPhoneには保護ガラスを貼っていますか?
 
手を滑べらせて地面に落としてしまうなんてことは誰もが経験したことあるでしょうが、保護ガラスを貼っていることで落としてた衝撃を本体ガラスの変わりに受けて守ってくれるんですよ。
 
それに保護ガラスにはもう一つ重要な役割があります。それは、不幸にも本体ガラスが割れてしまった場合でもガラスの破片が飛び散ることがないんです!
 
飛び散らないことの利点としては多少の割れであっても割れたままの状態で触っていると破片が指に刺さってケガをしてしまう危険があるので、ガラス片から指を守る役割もあります。
 
割れがひどいiPhoneの修理を数多くしましたが、何度も修理中に破片が指に刺さった経験があるので貼ってあると本当に安心ができます(笑)
 
是非、iPhoneを守る+割れた破片によるケガを防ぐことができる保護ガラスを貼ってみては如何でしょうか。
 
当店では、修理のほかにも、Wi-Fi完備しておりますのでバックアップ、アップデートのお手伝い、無料充電サービスを行ておりますのでお気軽にお寄りください。
 
=========================
〒720-0066
広島県福山市三之丸町8‐8
℡ ‐ 084-982-6531
営業時間 ‐ 11:00~20:00
定休日 ‐ 無し
URL ‐ http://iphone-onaoshi.com/fc/fukuyama/
=========================