iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年10月21日

こんにちは。

本日もあいにくのお天気ですが、通常通り営業しております♪

台風も近づいているので、お出かけの際は、ご注意を。

 

さて、近年はスマホをはじめ、IT・家電・ハイテク関連が目覚ましい成長を遂げています。

自分はようやく最近気づかされました。。。

 

私事で恐縮ですが、リビング用のテレビを新調しました。

最新モデルではなく、型落ちのセール品を購入したのもあり、大した期待をしていなかったのですが、

最近のテレビは凄い!

 

どうやらテレビでネットは当たり前の時代のようです。

YouTubeはもちろん、契約を結べばNetflixやHuluなどの動画配信サイトも

大画面のテレビで見ることができます。

 

自分はここ最近Amazonプライムの映画や番組にハマっていまして、

それがテレビで見れるようになるとは!

 

最新の物が必ずしもいい物とは限りませんが、知っていて損はないと思ったので投稿しました。

家電を新調することにより、生活スタイル・リズムが変わることは新たな弊害を発生させることもありま

すが、現状よりも便利で快適になったり、時短などのメリットも多々あります。

 

気になった方は家電屋さんへ足をお運びください♪

ちなみに当店はヤマダ電機LABIと近いので、合わせてご利用ください。

 

smart-tv | youtube