iPhoneを落としてしまった、ガラスを割ってしまった、水没させてしまった、バッテリーの持ちが悪くなったなど、iPhone修理の事なら「iPhoneお直し本舗」群馬県高崎店

027-388-9848 visa master jcb

群馬県高崎店からのお知らせ

2017年10月31日

こんにちは。

ついにiPhone X予約開始です!

 

2017年10月27日午後4時01分(日本時間)、Apple Storeとソフトバンク、au、NTTドコモの3キャリアなど

で、iPhone Xの予約受付が開始しました。

発売日は11月3日です。

 

iPhone Xの端末価格はApple Storeを始め、3キャリア共ににすでに発表されています。

詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

毎月の利用料金からの割引があるキャリアで購入するほうが、実質の負担額としては安くなります。

Apple StoreでSIMフリー版を購入する場合は、Appleのショッピングローンを利用して分割払いすることも

可能です。

こちらでは11月30日まで期間限定で、12回払いまでの分割金利が0%になるキャンペーンが実施中です。

 

注目度はiPhone史上過去最高でしょうか?

iPhone XはiPhoneが世に出てから10周年を記念する特別な位置付けのApple製品です。

日本だけでなく、世界が注目するスマホ。

それがiPhone Xです。

 

CM風のダイレクトマーケティングになってしまいましたが、ここはひとまず落ち着いて。。。

 

最新が必ずしも最高とは限りません。

レビューサイトや口コミを確認してから購入を検討する方もたくさんいます。

自分にとって本当に必要なものか、欲しいのかをよく考えないとですね。

焦って購入をすでに考えている方、焦りは怪我にも繋がります。

ご注意を。。。
 
iphone x